2013年04月30日

どろあわわ お試しトライアル280円。私は新聞広告で注文しました。



口コミで有名になったどろ豆乳石鹸「どろあわわ」。
手の平いっぱいのモチモチ泡で洗顔する泡洗顔です。

DDV3HL0Oof4C6Q91366549138_1366549144.jpgCTetGHo0GDVB2oZ1363154251_1363154404-thumbnail2[1].jpg

ずっと気になってました。そしたら新聞広告に
どろあわわ お試しトライアルが280円であったんですよ!!

「どろあわわ」が3日?5日?だったかな?
数日分のどろあわわと泡立てネットがついてました。
昨年(2012年)の6月頃だったと思います。

泡洗顔がどんなものか試したかっただけなので
数日分で十分と思ってました。

ところが!!
どろあわわの泡のチカラはマジで凄かった!!

awawawa.png

モコモコ弾力泡は想像以上に気持ちが良く、
お風呂場で洗っても泡ダレしない。
しっかりした泡なのに、ぬるつきがなく、すすぎが簡単。
髪の毛の生え際についた泡もお湯で簡単に流せる。

洗い上がりの肌はしっとりしてツッパリ知らず!
洗顔後のスキンケアを忘れるほどです。

何より凄かったのは美白力!!ヽ(*'0'*)ツ


明らかに洗顔前と洗顔後で肌の色が違うっ・・・!!
洗顔後の肌はワントーン上の明るさにUP!⤴
私の肌はこんなに汚れてたの?!
・・・って、ビックリです。
1回の使用で肌の違いがわかったんです!!

そうなると数日分のトライアルでは物足りない。
公式サイトで定期購入すれば初回は半額で購入できるので2個注文です。

PNoBongHT41798p1363650984_1363651025.png

ケチケチ使用したので2個で3ヶ月もちましたよ。(笑)

「定期購入」は抵抗がありますが
メールや電話1本で簡単に休会や解約ができます。


私が最初に購入した
どろあわわ お試しトライアル280円はたまーに
新聞広告や新聞の折り込みチラシで見かけましたが、
いつ入るかわからないのが困りますね。

それなら公式サイトで定期購入の初回半額を利用した方が
すぐに「どろあわわ」を試す事ができます。

泡洗顔を知ってしまうと他の洗顔方法に戻れませんよ〜。( ̄▽+ ̄*)

どろあわわ定期購入初回半額詳しくは↓
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



********どろあわわ関連記事*****************************
どろあわわVSつかってみんしゃいよか石鹸比較。第三の泡洗顔現る
どろあわわ高いので停止。代わりの泡石鹸発見!くすみを取る専用の石鹸があった!!
***************************************************


顔のくすみ.tokyo>>>


ラベル:どろあわわ
posted by mimi at 13:52| 顔のくすみ(どろあわわ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洗顔泡本当に効果あるの?!私、泡洗顔にハマってます。



最近はやりの泡洗顔。
手の平いっぱいのモコモコ泡。

RJDg22CDHgzkHhq1494051132_1494051138.png

●美白効果。
●毛穴の黒ずみ一掃。
●毛穴のひきしめ。
●肌のくすみ・シミ・シワ。
●モッチリしっとり。

色んな効果が上げらますが、
洗顔泡って本当に効果あるの?・・・って思いますよね?

実は、洗顔時に手の平や指でゴシゴシ洗うのは
刺激となり肌を傷つけてしまうそうです。

そこで泡洗顔が注目されるようになりました。
マシュマロのような弾力泡なので
ふかふかとやわらかく手で押すように洗います。
本当に指で押せるふかふか泡です↓

awawa.png

流石に小鼻の周りは泡が届かないので
指で優しく洗います。

20〜
30秒ほど洗顔して流します。
お風呂の湯気の中でも泡ダレしないので
泡まみれの顔面を見ながら洗顔するのが面白いです!!( ̄▽+ ̄*)

すすぎもね、泡切れがいいんですよ。
髪の毛の生え際に残った泡もすぐに洗い流せます。
いつまでもモコモコと泡立ちません。(よくあるでしょ〜?)^^;

洗顔後の肌はね、
本当に白く明るくなってます。
毛穴も目立ちません。
肌のつっぱりもないです。

洗顔泡は本当に効果があります。
初めて使用した日から効果を実感できます。
私はすっかり泡洗顔にハマりました!!

私が試した泡洗顔はN6pJ4dgXfwHoTj81363150661_1363150784-thumbnail2[1].png

●「つかってみんしゃいよか石鹸」
●どろ豆乳石鹸「どろあわわ」
●「二十年ほいっぷ」

同じ泡洗顔ですが、
それぞれ違う効果があります。

まずは何かと比較されがちな
「どろあわわ」と「よか石鹸」を比較してみました。
詳しくは↓
つかってみんしゃいよか石鹸VSどろあわわ比較。第三の泡洗顔現る!


顔のくすみ.tokyo>>>











posted by mimi at 07:00| 顔のくすみ 洗顔石鹸比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

顔のくすみが洗顔で取れる!即実感!くすみ専用の洗顔石鹸を試しました。



顔のくすみって気になりますね。
疲れてるように見える・老けて見える。
化粧でごまかそうと思っても発色が悪い。
なんとかしたい。

そこで出会ったのが
くすみを取る専用の石鹸「二十年ほいっぷ」

iQG3loGsqSX06Ze1369629228_1369629280.jpg

二十年ほいっぷは
「美容のプロが選ぶ注目のくすみ用アイテムno1」に選ばれた
くすみ専用の石鹸なんです。

顔のくすみが洗顔で取れたらいいですよね?
しかも1回の使用で実感できる優れもの。

その秘密は超極小弾力泡にあります。

SF_jnh0Rv8gGK_X1365289551_1365289585.jpg

●超極小弾力泡で「くすみ」をごっそり取れる3つの理由

@気泡が小さいとつぶれにくい。

一般的な洗顔石鹸の気泡は大きく汚れを取ってる途中で割れてしまい
汚れが置き去りになってしまいます。

AWA1.png

「二十年ほいっぷ」の気泡は小さくて丈夫なので
汚れを絡め取ったら流すまで割れません。

A気泡が小さいと吸着面が大きいので取り除く汚れの量が違う。
気泡が大きい泡と気泡の小さい泡を比べると
気泡の小さい泡の方が表面積が大きい。

AWA2.png

B小さい気泡は肌の奥まで入り込む。
小さい気泡は肌の奥まで入り込んで奥の汚れも根こそぎ吸着。AWA3.png

二十年ほいっぷで洗顔した感想。

1度の洗顔で顔のくすみが取れて肌が白く明るくなってます!!

くすみの下に隠れていた肌本来の姿が現れたような感じです。
肌色に少しピンクがかかったような自然で健康的な白さです。
これが私の本来の肌だと思うと嬉しくなります。( ´艸`)
これは続けちゃいますね。

顔のくすみ.tokyo>>>







posted by mimi at 10:28| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

どろあわわ高いので停止。どろあわわに代わる石鹸を見つけました!!



類似品が出回るほど人気の「どろあわわ」。

DDV3HL0Oof4C6Q91366549138_1366549144.jpg

確かにどろあわわの美白力は凄い。
たった1回の洗顔で肌の違いが実感できました。

どろあわわを毎日使用してると、
夏の日焼けで黒くなった肌の状態が軽減されるような気がしました。
他のブロガーさんも同じ様な事を書かれていたので
「どろあわわ」の泡のチカラは本物だと思います。

ZW0vLK9MVigH7n91363650917_1363650969.png 8kpJZTCgrGxLAT11363651426_1363651469.png

美白力が実感できる「どろあわわ」は良い!
それは十分、わかってます。

でもね、
どろあわわは高い。(^^;)

「どろあわわ」は1個2,980円します。
その値打ちは十分あります。
でも家計を握る主婦としては
どろあわわは高いのです。

定期購入初回は半額で購入できますが、
2回目以降は、割引特典があれど高い。
しかも、定期購入って何か抵抗がありますよね?

なので、定期購入の初回割引特典で2個購入して
どろあわわを停止しました。

でも、
どろあわわを停止したけど、どろあわわの美白力や
泡洗顔の気持ち良さを知ってしまうと
他の洗顔方法は考えられない。

「どろあわわ」なみの美白力で
モチモチのクッション泡で、安くて、定期購入ではなく
単品購入のできる泡洗顔がないか探すと・・・・
あったんです!!

それは「美容のプロが選ぶ注目のくすみ用アイテムNO1」に選ばれた
知る人ぞ知るくすみ用洗顔石鹸だったのです。
それがこれっ!!

一瞬で肌が輝くウワサの洗顔石鹸。
WJyvR5viyOzWShT1433839123_1433839208.png


顔のくすみ.tokyo>>>










posted by mimi at 07:11| 顔のくすみ(どろあわわ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

直火釜練製法(じかびかまねりせいほう)って何ぞ?



顔のくすみをとりたい方へオススメの洗顔石鹸「二十年ほいっぷ」。
一度の洗顔で顔のくすみが取れて肌がワントーン明るくなります。

fYaGI69k_7lzSwe1363597193_1363597218.jpg

「二十年ほいっぷ」は石鹸職人さんの
直火釜練製法(じかびかまねりせいほう)により
一つ一つ手作りされた大量生産のできない洗顔石鹸です。

直火釜練製法(じかびかまねりせいほう)とは・・・?

@材料を混ぜ合わせる。
汚れ落ちをする石鹸(カリ石鹸)の成分と
潤いを与える石鹸(アミノ酸石鹸)の成分を
職人さんならでは絶妙なバランスで配合。

直火にかけて人の手で混ぜ合わせます。
機会で混ぜるとムラになるので、
職人さんが手で混ざり具合を調整しながら行うそです。
LrAC2qptwyiV8bs1364083659_1364083801.png

A泡の弾力を左右する「粘り成分」を加える。
しっかりしたキメ細かい泡を作るための
「粘り成分」を少しづつ加えていきます。
分量を間違えると泡立ちが変わってくるので、
職人さんの長年の技術が必要な工程です。

B潤い成分の「ホエイ」と「スキムミルク」等を加え混ぜる。
こちらもムラにならないように混ぜるので職人さんの手作業です。

C時間をかけてゆっくり冷却。
直火釜練製法(じかびかまねりせいほう)で作られた石鹸の特徴は
「超極小の弾力泡」。
通常の石鹸は一気に冷却しますが、
直火釜練製法の石鹸は時間をかけてゆっくりと自然冷却で冷やします。

Dひとつずつパッケージに詰めます。
徹底した品質管理のため、この工程も手作業なんですって!!

本当に職人さんによる手作業!!
両極にあると言える
「汚れをおとして、潤いを与える。」
が可能なのは職人さんの直火釜練製法
による長年の経験と技術があればこそ。

顔のくすみをとるには「汚れを落とす」と「保湿」です。
一度の洗顔で汚れを落として潤いを与える
「二十年ほいっぷ」は職人さんの手作業による
大量生産できなところが魅力の一つですね。

顔のくすみ.tokyo>>>

fr1rlOQh_znund41364083309_1364083579.png






posted by mimi at 09:20| 顔のくすみ(二十年ほいっぷ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする