2013年08月06日

どろあわわ使用後の感想。鏡を見るのが楽しくなる。



93%の人が使い続けたいと思い、
88%の人が友達にすすめたいと思う
どろあわわ。

X2z9RxMPKVJvxWm1492953866_1492953871.png

わかる!私もそうです。
友達にすすめちゃいましたよ。

どろあわわは一度の洗顔で肌の変化を実感できます。
どろあわわ使用後の肌はワントーン白く明るくなります。

個人的な感想ですが、
●おでこから鼻筋のTゾーン。
●ほっぺた。

↑部分の肌が明るくなったと実感できました。
嬉しくて何度も鏡を見ちゃました。

どろあわわの美白力の秘密の一つは
沖縄で古くから美容泥として親しまれてきた
マリンシルト(くちゃ)が配合されている事です。

kutixya.png

くちゃは髪の毛の16分の1以下の細かい微粒子で
毛穴の奥まで入り込み、落としきれない皮脂脂や毛穴の黒ずみに吸着。

kutixya1.png

汚れを取り去ってくれます。
肌の表面・毛穴の汚れを美容泥の成分で吸着して取り去ります。

モチモチ泡の上から指で押し洗いです。
指でゴシゴシすると肌に負担をかけるので泡の上からです。
厚みのある弾力泡なので、本当に泡の上から洗えます。
指が顔の肌に触れないんですよ〜。
この泡が気持ちイイのです。

QzzWrTUCNbGxo051373869515_1373869563.jpg

どろあわわは肌が白く明るくなるだけじゃない!
保湿力もあります。

保湿成分の豆乳発酵液、ヒアルロン酸。
ハリを与えるコラーゲン配合。

どろあわわ使用後の肌は汚れが取れて白く明るく、
保湿成分でツッパリ知らず!!

どろあわわがキッカケで泡洗顔にハマっちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ

********どろあわわ関連記事*****************************
どろあわわVSよかせっけん比較。第三の泡洗顔現る
どろあわわ高いので停止。代わりの泡石鹸発見!くすみを取る専用の石鹸を見つけた!!
***************************************************


顔のくすみ.tokyo>>>



ラベル:使用後
posted by mimi at 09:24| 顔のくすみ(どろあわわ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする