2013年12月07日

洗顔で美白になる!?ヒミツは北海道の石鹸職人さんの二十年の研究にあり。



美白になりたい!
a5CT4rU_uhL7pEQ1384757746_1384757761.png
気づけば私の顔は
くすみ・日焼け・シミ・ソバカスで
老けて見える、疲れて見える。(-""-;)

老け顔・疲れ顔はイヤ。
でも主婦の私は自分にお金をかけられない。

予算2,000円前後で(←主婦の予算ってそうですよね?)^^;
美白効果のある化粧品を探しました。

そしたらね!
くすみ専門洗顔石鹸があったんです!

洗顔は毎日するでしょ?
毎日の洗顔で美白できたらステキですよね♪

顔のくすみをとって美白に導く石鹸が二十年ほいっぷ。
美容のプロが選ぶ注目のくすみアイテムNO1の洗顔石鹸です。

iQG3loGsqSX06Ze1369629228_1369629280.jpg

二十年ほいっぷは泡洗顔です。
逆さまにしても垂れないブルンブルンの弾力泡です。

8kpJZTCgrGxLAT11363651426_1363651469.png

泡洗顔!憧れてました!
泡洗顔で美白ができる!
まさに理想です。!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↓本当にこの状態になります。

kao.jpg

クリーミーな超極小弾力泡が汚れをくまなく絡めとり
1度の洗顔でくすみを取りさります。

毎日の洗顔で簡単に美白ができちゃいますよー!!ヾ(@°▽°@)ノ


  ●洗顔のコツは泡の上から優しく押し洗い。
021.gif

二十年ほいっぷは逆さまにしても泡が垂れないモッチリ濃厚泡。

6SpXgx4otGlWYgI1373757409_1373757472.jpg

これだけのクリーミー泡なのに、お風呂の湯気に負けません。
泡ダレしないで顔にしっかりのっかってます。

TTtwkmsEsZ0B4s51384763162_1384763175.png

泡の上から指で押し洗いできます。
泡の弾力が凄いので指が顔の肌に当たりません。
生クリームとマシュマロの間みたいな感触です。
気持ちイイー♪

濃厚泡なのにお湯でスッーと流れます。
髪の毛の生え際に残った泡もキレイに流れます。

いつまでも泡立ちません。泡切れが良いです。

泡立ちが良くて泡切れが良い!

まさに理想の洗顔石鹸です。( ̄ー+ ̄)

詳しくは↓
くすみをなくす『二十年ほいっぷ』
(※私は1個の単品購入ですが、注文から5日以内に届いてますよ。)^^




  ●二十年ほいっぷの美白のヒミツ。
021.gif
二十年ほいっぷは
北海道の石鹸職人さんが二十年かけて研究・開発した
一つ一つ手作りの大量生産できない洗顔石鹸です。

SyC5ZO9lM95zJMw1363768209_1363768215.png
機械ではなく、石鹸職人さんの手作りになる理由は・・・

●汚れ落ちをする石鹸(カリ石鹸)の成分。
●潤いを与える石鹸(アミノ酸石鹸)の成分。

↑成分の違う石鹸の配合や混ぜ合わせる技術が
機械だとムラになってしまうので、
石鹸職人さんが直火釜練り製法で
手で混ざり具合を調整しながら行うそうです。


北海道の石鹸職人さんが二十年の研究の末に
「直火釜練り製法」という技術を開発したそうですよ。

職人さんの手作業だから可能になった
肌表面の汚れを落として、肌の奥に潤いを与える洗顔石鹸。

石鹸職人さん有難うー!!ヽ(´ー`)ノ


  ●二十年ほいっぷ使用後の肌は?
021.gif

本当に1度の洗顔で顔のくすみが取れて肌がワントーン明るくなります。

今までは、顔のくすみで肌の色がグレーぽい部分と、
黄色ぽい部分のある老け顔・疲れ顔でした。

でもね、洗顔でくすみが一掃されると、
ほっぺたはほんのりピンク色。
自然で健康的な白い肌です。
これが私の肌本来の色?!


洗顔後の肌はツッパリ知らず。
保湿ローションをぬるのを忘れるほどです。

洗顔で美白ができて、
洗顔後もつっぱらない!!
日焼けが気になるこれからの季節にピッタリの洗顔です。
まずはこの夏にお試しを!

私は定期購入が苦手なので、割引特典はないけど単品購入してます。
単品購入は青い矢印の部分をクリックです。
注文から5日以内に届いてますよ。

arrow_orange.gif肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』

FUwQPAUJsh69v2i1404877382_1404877388.png

顔のくすみ.tokyo>>>


ラベル:美白
posted by mimi at 16:03| 顔のくすみをとる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする