2014年05月01日

顔のくすみがひどい!そんな私が「二十年ほいっぷ」に救われた。



顔のくすみがひどい。
いつも
「顔色が悪いよ」
「しんどいの?」

・・・なんて言われていました。

体の状態が良い時でも言われるので
けっこう悩んでました。

たしかにね、顔全体がどんよりと曇っていて、
目の下や周りがクマみたいになってる。

この状態の時は
どれだけ化粧しても綺麗に発色しないんですよね。
これではいくら化粧しても無駄。

そこで、肌本来を綺麗に整えなければいけないと思い、
スキンケアの基礎になる洗顔を見直しました。

そこで出会った「二十年ほいっぷ」。

iQG3loGsqSX06Ze1369629228_1369629280-thumbnail2.jpg

なんと二十年ほいっぷは「くすみ」専用の洗顔石鹸。
美容のプロが選ぶ「くすみアイテムNO1」に選ばれるほど。

くすみ専用の石鹸とは頼もしい。
私の顔のくすみが改善されるのかお試しです。

二十年ほいっぷは私が憧れていた泡洗顔。
逆さまにしても垂れないキメの細かい弾力泡。

6SpXgx4otGlWYgI1373757409_1373757472.jpg

それだけでテンションが上がる!!
ワクワクしながら泡を顔にのせていきます。

3UxEqCQd00_kOCV1492299182_1492299316.png

お風呂の湯気の中でも泡ダレしません!
洗顔が楽しい!!

「二十年ほいっぷ」で
顔のくすみがひどい私の肌はどう変わったと思います?( ̄ー ̄)ニヤリ
続きはこちらです。


顔のくすみ.tokyo>>>








posted by mimi at 14:38| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする