2016年08月30日

顔のくすみを取りたい。とっておきの洗顔石鹸。



私はよく「疲れているの?顔色が悪いよ」と、言われていました。疲れてないの。元気なの。


でも疲れたように見えるみたい。
その原因は顔のくすみ。


顔全体をグレーの膜が覆っているような感じでシミや毛穴が目立つんですよね。

HPT4JyegHMJKgm01492298627_1492298773.png


顔のくすみをとりたい。安くて簡単に改善できる方法(←これ重要)はないかな、って思っていました。


そしたらね、顔のくすみ専用の洗顔石鹸がありました!!
それが「20年ほいっぷ」。


z5agkcblEOKvuA01433838456_1433838470.png


二十年ほいっぷは美容のプロが選ぶくすみ用アイテムNO1に選ばれました。3分に1個売れているんだって。




二十年ほいっぷは泡洗顔
021.gif


CM等でよく見るモコモコ弾力泡石けんです!!


QyNVMTklB1wVpzv1433838512_1433838539.png


泡洗顔!憧れていました。


本当のあんなにモコモコ泡なの?
あの泡を顔にのせたらどうなるの?
どんな感触なの?

ワクワクしながら付属のネットで泡立てます。


tYd3YA76FT9LjuZ1433839834_1433839877.png


簡単にモコモコの弾力泡が完成!!


TTtwkmsEsZ0B4s51384763162_1384763175.png


逆さまにしても垂れませんよ!!(これをやりたかった!!)


oVn9RG0HsVjQfDg1433838581_1433838598.png


マシュマロと生クリームの間くらいの弾力です。気持ちいー!!


✨さっそく顔にのせます。✨


お風呂の湯気の中でも顔にしっかりのっかって泡が垂れません。
本当にこの状態になります。↓

3UxEqCQd00_kOCV1492299182_1492299316.png


鼻の穴付近に泡を近づけてはダメですよ!!濃密泡なので鼻呼吸できなくなりますから!!


泡の上から指で押し洗い。
凄い弾力!!
本当に指が顔に当たらない。
モコモコ!!
洗顔が楽しい!!


そしてビックリしたのが泡切れの良さ!お湯をかけるとスッーと泡が流れるの。
髪の毛の生え際に残った泡も簡単に流れます。いつまでも泡立たない。


そして洗い上がりの肌を見てびっくり!!


なんか・・・!!
なんか健康的な肌の色!!
顔全体が明るくなってほっぺたはほんのりピンク色。


これこれ!私の肌でもこんな風になりましたよ。↓
6kiSWtEuJNxvjoE1410407257_1410407273.png


ものすごく自然な肌の色。私の本来の肌はこんなにキレイだったの?


dJnPkY4uVFByWuT1427763943_1427763954.png


顔のくすみをとりたい私に泡洗顔の二十年ほいっぷは理想的な洗顔石鹸です。



顔のくすみ.tokyo>>>








posted by mimi at 16:51| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする