2017年04月30日

顔のくすみがひどい!その悩み洗顔石鹸で5分で即解決。


私は顔のくすみがひどい。

全然疲れていないのによく
「顔色が悪いよ」「疲れているの?」と聞かれていました。
これね、けっこう凹むんですよ。

でも鏡を見るとね・・・

yRHzc4lLKS3KhNj1499066715_1499067209.png

@顔色が悪い。
A目の下や目の周りがどんよりと黒い
Bシミ・ソバカスが目立つ
C髪の毛の生え際と顔の輪郭が黄黒い
D顔全体が黒い部分とそうでない部分がありマダラ



お・・・おう。
顔のくすみがひどいとこうなるよね。(-"-;)

でも大丈夫!!
顔のくすみ専門の洗顔石鹸を見つけました!!

それが二十年ほいっぷ

MLOj2t_Ry1tYYN21492299488_1492299539.png

二十年ほいっぷはくすみ専門の洗顔石鹸。
美容のプロが選ぶくすみNo1アイテム。
ネットや口コミで大ヒットして3分に1個売れています。

二十年ほいっぷは泡洗顔。
ブルンブルンの弾力泡で洗顔です。

BKQnf9mKPaGjzKl1492299570_1492299578.png

この泡を顔にのせて洗顔です。
ほいっぷと名がつくだけあって
生クリームとマシュマロの間のような弾力で気持ちイイの。

21ELDzoZaLoN37c1492298916_1492298954.png

下の画像は左がくすみのある肌で右がくすみのない肌です。
右と左では肌の明るさ・透明感の違いがひと目でわかりますよね。

HPT4JyegHMJKgm01492298627_1492298773.png

くすみのない肌は光の反射が良くなって白く明るくツルツルの肌に見えます。
顔のくすみの原因は汚れ・血行不良・冷え・食生活の乱れと様々ですが
すぐにでも改善したいじゃないですか。

顔のくすみの原因の一つに肌表面の汚れと
肌の角質層の潤い不足が原因で起こります。

二十年ほいっぷは一度の洗顔で肌表面の汚れを落とし
肌の角質層に潤いを届けます。

本当に一度の洗顔で肌表面の汚れはザーッと一掃されます。

なんと言いますか、健康的な自然な肌の色にほっぺたはほんのりピンク色。
これが私本来の肌?!

6kiSWtEuJNxvjoE1410407257_1410407273.png

くすみの下にはこんな肌が隠れていたんだ。
ビックリしました。

くすみ解消された肌は光の反射が良くなって白く明るく見えます。
顔のくすみがひどいと感じたら洗顔石鹸を変えてみるのも良いと思います。

二十年ほいっぷのもっと詳しい感想かこちらの記事

簡単に顔のくすみを取る方法!5分でくすみ解消!!美白になる



顔くすみ.tokyoトップ>>>








posted by mimi at 16:09| 顔のくすみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

私の本来の肌はこんなにキレイ?!女優ライトを試したい。



世に「美白」を広めたのはこの方だと思いませんか?

Xv6YYtCQH9AU9_O1363296186_1363296265.png

美容研究家の鈴木その子さん。
厚く白塗りの顔。
ガンガンに照らされるライト。(もはやスポットライト?!)

テレビ画面に映る鈴木その子さんがいてる場所は
明らかに他の出演者達と照明の明るさが違う!

でもいいの。美白へのこだわりが好き。(もはや究極)✨

あのガンガンの照明は、美白にみせるためです。
私は鈴木その子さんを見て
「ライト(照明)で肌の色が白く見えるんだな・・・」
って素直に思いましたから。

そしたらね、世の中には「女優ライト」なるものが
あるんですって。↓
FPSthAEEhIcSnkV1363296868_1363296895.jpg

「女優ライト」はね、女優さんがテレビに出るときに
ライトで肌の色を飛ばし、肌をキレイに見せるライトの事です。

強烈なライトを当てる事で、
強制的に「肌がくすんでない」状態を作り出し、
シミ・シワ・キメの粗さを目立たなくさせています。

でもね、この女優ライトで肌のくすみがない状態が
本来の自分の肌なんですって!!


私は鏡に映る自分に嫌気がさしますが(^^;)
照明がついた時の洗面台の鏡はOKなんです。

洗面台の照明が白熱灯で明るいので
自宅で女優ライトができる場所なんです(笑)

確かにね、肌が白くて、おでこやほっぺが
ほんのり光を反射(テカってるんじゃないですよ)
シミ・ソバカスが目立たない。

これが本来の自分の肌だとしたらまだ間に合う!
肌のくすみがなければ私の肌はまだ若い!(←多分)

そこで出会った「二十年ほいっぷ」。
くすみをとる専用の石鹸です。

8z9A6i0iY2r4Pgr1363298734_1363298771.png

普段の洗顔石鹸を「二十年ほいっぷ」に変えたらね・・・
実にイイ感じなんです。( ̄▽+ ̄*)

Ai3YsMaOhtcuD1L1363159111_1363159128-thumbnail2[4].png8zCSP5m30L0S_Ug1363161247_1363161335-thumbnail2[1].png

どんな風にイイ感じだと思います?
詳しくは↓
簡単に顔のくすみをとる方法!くすみ専門の洗顔石鹸に惚れた!

顔のくすみ.tokyo>>>



posted by mimi at 07:10| 顔のくすみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

顔のくすみがひどい!シミ・シワが目立つ!!改善法ないですか〜?



自分の顔を鏡で見て愕然とした事がありませんか?
私はあります。・・・もうしょっちゅう愕然としてます。((((;゚Д゚))))

200px-The_Scream-thumbnail2[1].jpg

原因はね、顔のくすみがひどい!!

顔全体が何だか灰色にくもってる。
目の周りのくすみ。
口のまわりのくすみ。
日に日に増えてる気がするシミ・シワ。
キメの粗い肌。毛穴のひらき・・・!!

とにかく、顔のくすみがひどいのです!!(><)
肌がくすんでいると疲れて見えます。
なんだか幸薄く感じます。

このままではイカン!!

調べると、顔のくすみが原因で
シミ・シワ・毛穴が目立つんですって!
顔のくすみがシミ・シワ・毛穴の開きを強調してるのです。

・・・て、事は。
顔のくすみを取れば、その下に輝く素肌が眠ってるかもしれない・・・!!

こうして私の「顔のくすみをとる方法」探しが始まりました。
めんどくさがりなので、毎日行う洗顔で顔のくすみをとりたい。

そこで気になったのが泡洗顔。
「皮膚のくすみ・よごれはゴシゴシ洗ってはいけない」
「泡で落とす」

v9hu1bIt1sJ2FuO1363129329_1363129338-thumbnail2[1].png

そう聞くと選択肢は泡洗顔しかない!!
あのモチモチの泡で洗顔してみたい!!

そこで私が試した泡の洗顔石鹸は・・・
●どろ豆乳石鹸「どろあわわ」
●つかってみんしゃいよか石鹸
●二十年ほいっぷ

いずれも通販購入です。市販されていません。
特に「どろあわわ」と「つかってみんしゃいよか石鹸」は
何かと比較されがちな泡洗顔有名2トップではないでしょうか?!
でもね、「二十年ほいっぷ」もあなどれませんよ〜。

N6pJ4dgXfwHoTj81363150661_1363150784-thumbnail2[1].png

3つとも見事な泡立ち・使用感です。

それぞれの使用した感想を書きますね。
泡洗顔比較はこちら↓
つかってみんしゃいよか石鹸VSどろあわわ

顔のくすみ.tokyo>>>




posted by mimi at 08:25| 顔のくすみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする