2013年04月01日

無添加ミネラルファンデーション。顔のくすみがとれたら出番です。



二十年ほいっぷを使うようになって
顔のくすみが気にならなくなってきました。ヾ(@^▽^@)ノ

Jqd2qjtyGNoo_171363599304_1363599335.jpg

明らかに肌が白くなりましたよ〜!!

そうなると普段はスッピンなのに化粧したくなります。
どれだけ化粧映えするか試したくなるんですね。( ̄▽+ ̄*)

でも下地つけて、化粧して、メイク落として・・・ってメンドクサイ。
そこで無添加ミネラルファンデーションの出番です。

エトヴォスのミネラルファンデーションは天然ミネラル100%。
無添加なので肌に負担をかけず、つけたまま眠れるんですよ!!

無添加ファンデーションなのでクレンジング不要!
メイク落としは洗顔だけでOKです!!(二十年ほいっぷで泡洗顔〜♪)

dFLPtZFx1A4BiAp1364775634_1364775665.png

エトヴォスのファンデーションは肌に優しいので
採用してる皮膚科もあるんですよ。
皮膚科採用のミネラルファンデーションなので安心ですね。


エトヴォスのファンデを試すならトライアルセットがオススメ。
これ↓
o0321042912248869737.png

2種類のファンデーションと大きなフェイスブラシのお得なセットです。

ディアミネラルファンデーション

SPF25の日焼け止め効果あり。
日焼け止めクリーム不要なんですよ。

h8fAbR5ktn7HSXO1364775090_1364775107.png

ナイトミネラルファンデーション
スキンケア処方の化粧下地。
下地・仕上げの両方に使えます。

uhDo3hyqgvIPKcC1364775157_1364775175.png

私は仕上げのフェイスパウダーのかわりに使用してます。

ファンデーションは粒子が細かくて
薄付きなのにカバー力があります。粉ぽくなりません。

そして、この手の平サイズのブラシ!!
トライアルセットで
このサイズのブラシは かなり 太っ腹です!!ヾ(@°▽°@)ノ

xEJexXprSEsqh0p1364775190_1364775200.png

ブラシは柔らかくて、肌にあてると気持ちいいですよ。
この大きなブラシでくるくる・とんとん・くるくる
とファンデーションをぬるのが楽しい。

カバー力があるのに、クレンジング不要の
無添加ファンデーションのエトヴォスお試しセット。
詳しくは↓
皮膚科採用のミネラルファンデ・エトヴォスのお試しセット。大きなブラシつきで1,800円!


顔のくすみトップ>>>



posted by mimi at 09:09| ミネラルファンデーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする