2017年09月18日

簡単に顔のくすみを取る方法!5分でくすみ解消!!美白になる


洗顔は毎日5分もあればできます。

毎日5分の洗顔で顔のくすみ解消ができて肌が白く明るくなれば嬉しいですね。
RckoyvKv_8wj5sN1384045182_1384045206.png
美白の近道は肌のくすみや
毛穴の汚れを無くす事。

汚れやくすみのない肌は光の反射が良くなって白く明るい美肌にみえます。

1回の洗顔で顔のくすみ解消・毛穴の汚れを取り去る高い洗浄力と言えば泡洗顔!!

きめ細かい弾力泡が肌の奥の汚れに吸着して取り去ります。

逆さまにしても垂れない濃厚なモッチリ泡です。

8kpJZTCgrGxLAT11363651426_1363651469.png

泡洗顔で有名なのは「どろあわわ」と
「よか石けん」の2つですね。

uVBxwMjcVpVs6m61492297568_1492297737.png

私は「どろあわわ」と「よか石けん」の両方を試しました。

「どろあわわ」は1度の洗顔で肌が白く明るくなったと実感できたけど値段が(1個2,980円!)高くて継続できませんでした。(´;ω;`)

主婦の予算って2,000円前後じゃないですか?

「よか石鹸」
価格(1,800円)と良し、容器はジャータイプで、最後まで無駄なくキレイに使い切れるのですが「毛穴の引き締め」に効果が高い気がします。

オイリー肌の方は洗い上がりがさっぱりすると思いますが乾燥肌の私が求めてる洗顔石鹸とちょっと違う。

1度の洗顔で美白が実感できて、主婦の予算で購入できる洗顔石鹸を探していました。

そして!!遂にたどり着いたのが
『二十年ほいっぷ』
hoixtupu.png

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 「二十年ほいっぷ」はくすみをとる專門の石鹸です。
022.gif

「二十年ほいっぷ」は美容のプロが選ぶ「注目のくすみ用アイテムNO1」に輝いたくすみ專門の石鹸です。

YID5k9IT9Jd8waW1410233513_1410233518.png

顔のくすみは疲れて見える、
老けて見える。

シミ・そばかすが目立つし、
目の周りは特に黒くなりますね。↓
WT3HYmDMI0VUQW81410329739_1410329749.png
(左:くすみのある肌。右:くすみのない肌)


私の顔はどんよりと暗く曇っていました。

顔色が悪く、疲れていないのに「疲れてるの?」と聞かれていました。この「暗く曇っている疲れ顔」の正体が「くすみ」だったんですね。

初めて二十年ほいっぷを使用した時の衝撃が忘れられない。肌がうっすらピンク色の「綺麗な肌色」なのです!!自然で健康的な肌の白さなの。これぞ真の美肌!!

これが私の本来の肌?!今までの肌はくすみでどれだけ汚れていたの?!

肌のくすみ解消して気づいた事実なのです!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

arrow_orange.gifくすみをなくす『二十年ほいっぷ』

oVn9RG0HsVjQfDg1433838581_1433838598.png


eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 二十年ほいっぷは泡洗顔です。
022.gif

付属のネットを使用すれば泡立て簡単!アーモンドぐらいの大きさで・・

tYd3YA76FT9LjuZ1433839834_1433839877.png

こんなにボリュームのある泡が簡単にできます!!ヾ(@°▽°@)ノ

TTtwkmsEsZ0B4s51384763162_1384763175.png

手の平から溢れる弾力のあるキメの細かい泡。

まさに生クリームのような感触です。

柔らかすぎず、硬すぎず。
肌にのせると本当に気持ち良いです。

LTRJh9Hm3OOLQp_1365289851_1365289891.jpg

お風呂の湯気に負けない弾力泡なので泡が垂れてきません!!

泡の上から指をあて、肌の表面を優しく押し洗い。

弾力泡なので指が顔の肌に当たらないの!!゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

本当にこんな状態になります。↓
kao.jpg

顔全体を泡で優しく洗ったら、次はぬるま湯で泡を流します。泡切れが良くて髪の毛の生え際に残った泡もお湯でスッーと流れます。髪の毛の生え際に残った石鹸はいつまでもモコモコと泡立つ事が多いじゃないですか。でも二十年ほいっぷはそれがなの。

泡立ちが良くて、泡切れが良い!

理想の洗顔石鹸です。↓
くすみ用洗顔石けん『二十年ほいっぷ』

QyNVMTklB1wVpzv1433838512_1433838539.png



eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 二十年ホイップで洗ったあとは・・・・・・?!
022.gif

なるほど!!
顔のくすみがとれてます!!

肌が白く明るくなって、
すごく自然な肌の色・明るさです。

二十年ほいっぷで顔表面のよごれ(くすみ)が一掃され肌本来の姿に戻ったような感覚です。

しっとり潤った肌にほっぺたはほんのりピンク色。
目の周りのくすみが薄くなって、ほっぺたのシミ・ソバカスが薄くなってる!!


私個人の感覚ですが、全体に薄暗い印象になる肌表面のくすみは1度の洗顔で簡単に消えます。


で、目の周り・シミ・ソバカスなど肌の奥からくすみの原因になっている部分には「潤い」を与えてくすみを薄くしてるような感じです。

二十年ほいっぷは肌の汚れを落とし、肌の奥に潤いを与え、肌の奥にひそむシミ・ソバカスを薄くしていくような感覚です。

毎日洗顔を繰り返せば、目の下のくすみ・シミ・ソバカスが消えるんじゃないかな。

自然で健康的な白さなんですよ。洗顔後のツッパリもないです。

知る人ぞ知る!!くすみ専門の洗顔石鹸だと思います。

二十年ほいっぷは定期購入・単品購入のどちらでも選べます。

私は単品購入で欲しい時に注文しています。少量でも泡立ちが良いので1個で2ヶ月以上使えますよ。(私の場合です)

詳しくは↓
肌を輝かせる『二十年ほいっぷ』

z5agkcblEOKvuA01433838456_1433838470.png



eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 二十年ほいっぷは石鹸職人さんの20年の研究・技術の賜物
022.gif

一般に販売されている多くの石鹸は「洗浄重視タイプ」と「潤い重視タイプ」の2つにわかれています。

洗浄重視にすれば肌に必要な潤いまで落としてしまって、肌がくすむ。

潤いを残そうとすれば汚れが完璧にとれず肌がくすむ。

「洗浄」と「潤い」を両立するのは難しいのですが、二十年ほいっぷは「くすみを取る」ために北海道在住の石鹸職人さんが20年かけて研究した技術がつまっています。

「汚れを落とす成分」と「潤いを与える成分」の配合や、混ぜ合わせる技術が機械ではムラになってしまうので、石鹸職人が直火釜練り製法で一つ一つ手作りしています。

SyC5ZO9lM95zJMw1363768209_1363768215.png

「二十年ほいっぷ」は機械で大量生産できない石鹸職人さんの20年の研究と技術の賜物の「汚れ落ち」と「潤い」を両立した洗顔石鹸。石鹸職人さんの手作り石鹸を北海道から直送です。

石鹸職人さんありがとー!!


arrow_orange.gif北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』








顔のくすみ.tokyo>>>


posted by mimi at 15:58| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

ざわちんも愛用♪くすみオフ洗顔「二十年ほいっぷ」。



ものまねメイクのざわちんがブログで
二十年ほいっぷを紹介をしてましたね。^^

ざわちんのブログはこちら→くすみ肌

hoixtupu.png


ざわちんのメイクは本当にミラクル!嵐やスマップのモノマネメイクのクオリティーの高さにビックリ。

メイクは性別を超える事ができるのね!!*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

ざわちんはプチプラ化粧品を使用してメイクの方法を教えてくれるので参考にしています。

そんなざわちんが洗顔石鹸の二十年ほいっぷを愛用してるそうです。ざわちんの肌はシミやくすみのない、すべすべ肌ですよね。

PATEPlf7u0WJwy31435899954_1435900093.png

ふっふっふっ。

実はワタクシ以前から二十年ほいっぷの愛用者です。( ー`дー´)キリッ

ざわちんが二十年ほいっぷを紹介してくれて嬉しいな。

QyNVMTklB1wVpzv1433838512_1433838539.png
(※2015年6月からパッケージデザインが変わりました)

二十年ほいっぷはブルンブルンの弾力泡の泡洗顔です。生クリームとマシュマロの間くらいの弾力です。肌にのせると気持ちイイー!!

TTtwkmsEsZ0B4s51384763162_1384763175.png

しかもね、洗顔石鹸には珍しい顔のくすみをとる專門の洗顔石鹸。美容のプロが選ぶくすみ用アイテムNO!!に輝きました。

Z85gDBo7knvDzW91438318936.png

顔のくすみは疲れて見える・老けて見える。

二十年ほいっぷは顔のくすみに悩んでいた私の救世主。

ざわちんもブログで書いていましたが洗顔後すぐに変化がわかるぐらい肌が明るく感じます。お風呂の湯気に負けない弾力泡なので泡ダレしません。

顔面泡まみれ!気持ちイイー!!本当にこの状態になります。

kao.jpg

ブルンブルンの弾力泡が肌表面の汚れやくすみを一掃してくれます。

洗いあがりの肌は、ほんのりピンク色の健康的で自然な肌色!!くすみの下に隠れていた肌本来の色」って感じです。

6kiSWtEuJNxvjoE1410407257_1410407273.png

弾力泡で洗顔するのが気持ちいいし、
肌のくすみは一掃してくれるし、
洗顔後のツッパリもなし!

主婦の予算(2,000円が目安ですよね?)で購入できるので(←これ重要!!)これからも二十年ほいっぷを使い続けます!!( ー`дー´)キリッ

公式サイトはこちら↓
くすみをなくす『二十年ほいっぷ』


顔のくすみ.tokyo>>>




ラベル:ざわちん 
posted by mimi at 17:51| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

顔のくすみを取りたい。とっておきの洗顔石鹸。



私はよく「疲れているの?顔色が悪いよ」と、言われていました。疲れてないの。元気なの。


でも疲れたように見えるみたい。
その原因は顔のくすみ。


顔全体をグレーの膜が覆っているような感じでシミや毛穴が目立つんですよね。

HPT4JyegHMJKgm01492298627_1492298773.png


顔のくすみをとりたい。安くて簡単に改善できる方法(←これ重要)はないかな、って思っていました。


そしたらね、顔のくすみ専用の洗顔石鹸がありました!!
それが「20年ほいっぷ」。


z5agkcblEOKvuA01433838456_1433838470.png


二十年ほいっぷは美容のプロが選ぶくすみ用アイテムNO1に選ばれました。3分に1個売れているんだって。




二十年ほいっぷは泡洗顔
021.gif


CM等でよく見るモコモコ弾力泡石けんです!!


QyNVMTklB1wVpzv1433838512_1433838539.png


泡洗顔!憧れていました。


本当のあんなにモコモコ泡なの?
あの泡を顔にのせたらどうなるの?
どんな感触なの?

ワクワクしながら付属のネットで泡立てます。


tYd3YA76FT9LjuZ1433839834_1433839877.png


簡単にモコモコの弾力泡が完成!!


TTtwkmsEsZ0B4s51384763162_1384763175.png


逆さまにしても垂れませんよ!!(これをやりたかった!!)


oVn9RG0HsVjQfDg1433838581_1433838598.png


マシュマロと生クリームの間くらいの弾力です。気持ちいー!!


✨さっそく顔にのせます。✨


お風呂の湯気の中でも顔にしっかりのっかって泡が垂れません。
本当にこの状態になります。↓

3UxEqCQd00_kOCV1492299182_1492299316.png


鼻の穴付近に泡を近づけてはダメですよ!!濃密泡なので鼻呼吸できなくなりますから!!


泡の上から指で押し洗い。
凄い弾力!!
本当に指が顔に当たらない。
モコモコ!!
洗顔が楽しい!!


そしてビックリしたのが泡切れの良さ!お湯をかけるとスッーと泡が流れるの。
髪の毛の生え際に残った泡も簡単に流れます。いつまでも泡立たない。


そして洗い上がりの肌を見てびっくり!!


なんか・・・!!
なんか健康的な肌の色!!
顔全体が明るくなってほっぺたはほんのりピンク色。


これこれ!私の肌でもこんな風になりましたよ。↓
6kiSWtEuJNxvjoE1410407257_1410407273.png


ものすごく自然な肌の色。私の本来の肌はこんなにキレイだったの?


dJnPkY4uVFByWuT1427763943_1427763954.png


顔のくすみをとりたい私に泡洗顔の二十年ほいっぷは理想的な洗顔石鹸です。



顔のくすみ.tokyo>>>








posted by mimi at 16:51| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

美白効果を洗顔で即実感!!コツは泡の上から指で優しく押し洗い。


洗顔で美白できたらいいですよね?

洗顔は毎日5分もあれば完了します。美白効果のある洗顔石鹸があればてっとり早い!!(←横着者)そこで出会った洗顔石鹸の「二十年ほいっぷ」が私の期待を裏切らなかった!!Σb( `・ω・´)グッ

hoixtupu.png

「二十年ほいっぷ」は美容のプロが選ぶ注目のくすみ用アイテムNO1です。

YID5k9IT9Jd8waW1410233513_1410233518.png

くすみのある肌はシミ・シワ・キメの粗さが目立ってしまいます。

6kiSWtEuJNxvjoE1410407257_1410407273.png

顔のくすみや毛穴の汚れを取り去るだけで光の反射が良くなって、肌が白く明るくなります。

✨美白の第一歩は
肌のくすみや毛穴の汚れを取り去ること。✨


それならくすみ専用の二十年ほいっぷで簡単に解決できます。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

付属のネットにアーモンド大の二十年ほいっぷを出して、時々差し水をすると・・・

tYd3YA76FT9LjuZ1433839834_1433839877.png

すぐにモコモコの弾力泡が完成!!

QzzWrTUCNbGxo051373869515_1373869563.jpg

お風呂の湯気に負けない
クリーミー
弾力泡!!泡の上から指で優しく押し洗いです。

awasenngann5.png

指でゴシゴシ洗ってしまいがちですが、実はその時に肌を傷つけてしまいます。

二十年ほいっぷはキメの細かい泡が肌の奥に入り込み汚れに吸着して取り去るのでゴシゴシする必要がありません。汚れを落としたいのでついゴシゴシしちゃうじゃないですか。それが肌を傷つける原因になっている場合もあるんだって。

LTRJh9Hm3OOLQp_1365289851_1365289891.jpg

泡の上から指で優しく押し洗い。弾力泡が気持ちいい!!

お風呂で使用しても泡ダレしないので目を開けても痛くないの。顔面泡まみれの自分の顔を鏡で見る事ができます。( ̄ー+ ̄)

残った泡はヒジ・ヒザの黒ずみにも使用。泡パックです。これだけのボリューム泡なのにお湯をかけるとキレイに流れます。

QyNVMTklB1wVpzv1433838512_1433838539.png

髪の毛の生え際に残って、いつまでもモコモコ泡だったり、肌がヌルヌルする感じがありません。

泡切れがすごく良いの!!
泡立ちが良くて泡切れがいい!!まさに理想の洗顔石鹸です。洗い上がりの肌はしっとりと潤って、ツッパリ知らず。化粧水をつけるのを忘れるほどです。

更に鏡を見てビックリ!
✨顔が晴れ晴れして肌が明るい!!
健康的な肌色にほっぺたはほんのりピンク色。すごく自然な肌なのです!!✨

本来の肌はこんなに健康的なの?!今までどれだけくすみで汚れていた?くすみが一掃されて気づいた真実。
一度の洗顔で美白効果を実感するとはビックリ。

美白の近道は肌のくすみを解消することだと実感しました。


oVn9RG0HsVjQfDg1433838581_1433838598.png


顔のくすみ.tokyo>>>

ラベル:美白効果
posted by mimi at 17:15| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

顔のくすみがひどい!そんな私が「二十年ほいっぷ」に救われた。



顔のくすみがひどい。
いつも
「顔色が悪いよ」
「しんどいの?」

・・・なんて言われていました。

体の状態が良い時でも言われるので
けっこう悩んでました。

たしかにね、顔全体がどんよりと曇っていて、
目の下や周りがクマみたいになってる。

この状態の時は
どれだけ化粧しても綺麗に発色しないんですよね。
これではいくら化粧しても無駄。

そこで、肌本来を綺麗に整えなければいけないと思い、
スキンケアの基礎になる洗顔を見直しました。

そこで出会った「二十年ほいっぷ」。

iQG3loGsqSX06Ze1369629228_1369629280-thumbnail2.jpg

なんと二十年ほいっぷは「くすみ」専用の洗顔石鹸。
美容のプロが選ぶ「くすみアイテムNO1」に選ばれるほど。

くすみ専用の石鹸とは頼もしい。
私の顔のくすみが改善されるのかお試しです。

二十年ほいっぷは私が憧れていた泡洗顔。
逆さまにしても垂れないキメの細かい弾力泡。

6SpXgx4otGlWYgI1373757409_1373757472.jpg

それだけでテンションが上がる!!
ワクワクしながら泡を顔にのせていきます。

3UxEqCQd00_kOCV1492299182_1492299316.png

お風呂の湯気の中でも泡ダレしません!
洗顔が楽しい!!

「二十年ほいっぷ」で
顔のくすみがひどい私の肌はどう変わったと思います?( ̄ー ̄)ニヤリ
続きはこちらです。


顔のくすみ.tokyo>>>








posted by mimi at 14:38| 顔のくすみ 洗顔石鹸おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする