2017年04月17日

顔のくすみは洗顔で解消。1度の洗顔で白く明るい肌になる。


顔のくすみを何とかしたい。

顔のくすみの原因は汚れ・乾燥・血行不良・食生活の乱れと様々で改善するには
食生活の改善・血行促進のマッサージ・基礎化粧品の見直しなど、お金と時間のかかりそう。

soho3-1024x680.jpg

特に時間。食生活改善もマッサージも基礎化粧品の見直しもどれも長期戦ですよね。
正直、顔のくすみを改善するのに長期的にコツコツ取り組むの面倒くさいじゃないですか。

パパっと1回の行動で肌が白くなればいいのに。何か方法があるんじゃない?

そうなんです、1回で肌が白く明るくなる方法はあります!!
それは洗顔石鹸!!

1度の洗顔で肌のくすみを一掃し、毛穴の汚れも吸着して取り去る洗顔石鹸があるのです!!
顔のくすみが気になったらまずは洗顔石鹸を変えてみませんか?

美白効果の高い洗顔石鹸と聞いてまず浮かぶのは「どろあわわ」と「よか石けん」ではないでしょうか?

uVBxwMjcVpVs6m61492297568_1492297737.png

どろあわわとよか石けんは自然由来成分で、高い洗浄力にがあります。
モコモコの泡洗顔です。

jnCwj0K0cMI5NYg1425111386_1425111429.png

画像はどろあわわの泡です。
付属のネットを使用すれば私でも簡単にモコモコ泡がつくれます。
本当にこの状態になります。

fqSQrL63dGUWrGX1427756216_1427756221.png

憧れていた泡洗顔!泡の上から指で優しく押し洗い。
弾力泡なので指が顔に当たらないの。指→泡→顔です。
泡のサンドイッチ状態。これは楽しいっ!!

これほどのモコモコ泡なのですずきが面倒くさいのでは?と、思ったら!!
すごく泡切れが良いの!!お湯をかけるとスッーと流れます。
紙の生え際に残った泡も素早く流れていつまでもモコモコと泡立つ事がありません。

そして洗顔後の肌は白く明るい!!
1度の洗顔で明らかに肌が白く明るくなったとわかるのです!!

自分でもビックリするし、嬉しいし!!
何度も鏡を見てしまいました。

顔のくすみは1度の洗顔で解決できますよ。

こちらの記事でどろあわわとよか石けんの比較をしてます。



顔のくすみ.touyoトップ>>>















posted by mimi at 07:03| 顔のくすみ洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする