2017年09月05日

老けて見える顔のくすみ。改善の近道はくすみを取る専門の洗顔石鹸。


顔のくすみは老けて見える。
例えば下の画像。
左がくすみのある肌・右がくすみのない肌です。


nAlpGHjRCo1V7Ap1506407474_1506407848.png



exclamation02-009.png 老けて見える顔のくすみとは?!

point8_9s.gif顔全体:どんよりと曇っていて暗い
point8_9s.gif目:目の周りが黒く落ち窪んで見える・目尻のシワが目立つ
point8_9s.gif頬:肌のシミとキメの荒さが目立つ



そうなのです。

くすみのある肌は全体的に暗く「シミ」「シワ」「キメ」が強調されてしまい老けて見えるのです。

これでは毎日の美白ケアや外出時のメラニン対策はくすみのある肌だと台無しです。


ですが!!
画像の右側のように顔のくすみが無ければ、少々の「シミ・シワ・キメの粗さ」は目立たなくなり若々しく見えます。


HPT4JyegHMJKgm01492298627_1492298773.png


実は右側の画像は女優さんがテレビに出る時に使用する「女優ライト」を当てて強烈なライトの光で肌の色を飛ばしています。


PcKlEZ4KCqW0yzO1506415397_1506415643.png


肌に強烈なライトを当てることで強制的に「肌がくすんでいない状態」を作っているのですが、肌のくすみが無ければシミ・シワ・キメの粗さが目立たなくなり老けて見える事がなくなるのでは?!


確かに我が家の洗面台の電気はかなり明るいので洗面台の電気の前では私の肌は(まだ)白く若々しいのに陽の光の元だとかなりの老け顔。


老け顔の原因の一つに顔のくすみがあるならくすみをとれば良いわけです。


そこで試したのが二十年ほいっぷ。


hoixtupu.png


なんと二十年ほいっぷはくすみ専門の洗顔石鹸。モンドセレクション5年連続金賞受賞。(2013〜2017年)
美容のプロが選ぶ注目のNO1アイテム。


XgTer4iG9xgwDXh1506417075_1506417795.png


ブルンブルンの弾力泡が気持ちイイ泡洗顔です。


QyNVMTklB1wVpzv1433838512_1433838539.png


洗顔は毎日しますよね?
しかも5分もあればできます。


毎日5分の洗顔で顔のくすみが改善されて白く明るい肌になったら嬉しいですよね。


私は一度の洗顔でビックリするほど肌が自然で健康的な明るい肌になったと実感しましたよ。これなら老けて見える事はない!!(・・・と思いたい)


二十年ほいっぷで洗顔し私の体験談はこちら

簡単に顔のくすみを取る方法!5分でくすみ解消!!美白になる




顔のくすみを取る方法.tokyo トップ>>>




posted by mimi at 18:44| 老けて見える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする